oceanfrog は、現在準備中です。

Q.注文から届くまでどのくらいかかりますか?

完全受注生産で承っております為、約1週間~最大2週間ほど頂いております。
大変長らくお待たせいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

Q.お支払いはどうすればいいですか?

お支払い期限はお支払い方法によって異なります。
ご注文確定後の「支払い方法の変更」「支払い期日の延長」は、カート仕様で対応出来かねます。
十分に、ご確認いただいてからご注文下さい。

●銀行振込の場合
注文日から5営業日以内にご入金下さい。
お支払い期限日を過ぎると自動的にキャンセルとなります。ご注意くださいませ。
※ 注文から2日後と4日後に支払い催促メールが購入者へ自動送信されます
※ 購入後にキャンセル希望の場合でも自動送信メールを停止することができません

●コンビニ(Pay-easy)決済の場合
注文日から5日以内にご入金下さい。
お支払い期限日を過ぎると自動的にキャンセルとなります。ご注意くださいませ。
※ 支払日の前日に支払い催促メールが購入者へ自動送信されます
※購入後にキャンセル希望の場合でも自動送信メールを停止することができません

●コンビニ後払い
お客様の元に商品到着後、お支払頂く決済方法です。
商品が到着した後、代行会社からお客様に請求書が届きます。
14日以内にコンビニや銀行など、所定のお支払方法でお支払下さいませ。

Q.配送料はいくらかかりますか?

全国一律550円(税込)となります。
※配送業者のご指定はお断りしております。
※海外への配送は原則行っておりません。海外在住邦人の方は別途メールにてお問い合わせください。

Q.ギフトラッピングはできますか?

誠に恐れ入りますが、ギフトラッピングはお選びできません。

Q.料金の支払い後のキャンセルはできますか?

【コンビニ決済・銀行振込】

お支払期限日までに入金を行わなければ自動でキャンセルされます。

入金をおこなわずにそのまま期限日が過ぎるのをお待ちください。




【クレジットカード決済・キャリア決済・Amazon Pay・PayPal決済・後払い決済・コンビニ(Pay-easy)決済・銀行振込決済での注文で、すでに入金済みの注文】

ページ上部にあります「CONTACT(お問い合わせ)フォーム」よりお申し付けくださいませ。

Q.配送日・配送時間指定はできますか?

・「配送日」「配送時間」のご指定は承れません。ご了承くださいませ。
・以下の場合はお届け日が遅れることがございますので、予めご了承ください。

  ・生産状況に遅れが生じた場合
  ・弊社休日、及び休日前の配送営業時間外にご注文頂いた場合
  ・弊社臨時休業・年末年始・長期休暇中の場合
  ・配送混雑時、悪天候などによる場合

・品切れの場合
ご希望の商品が万一品切れた場合は、その旨メールでご連絡差し上げたうえでご注文をキャンセルさせて頂きます。
既にご入金頂いている場合は、お振込みにで全額返金対応させて頂きます。

Q.返品についてどうしたらいいですか?

・返品が受け付けられないケース・商品を除き、当店でご購入頂いた商品は返品が可能です。
・商品返品をご希望の場合は下記詳細をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
・どのお買い上げ方法でも、ご返金はお振込みになります。予めご了承ください。

Q.一度使用したんですが、返品できますか?

下記、「返品が受け付けられないケース」をご確認ください。


●返品が受け付けられないケース
・一度ご使用になられた商品
・商品到着後8日以上経過した商品
・お客様の方で、お直しまたは、クリーニングされた商品
・お客様のもとで、キズ、香水や化粧品等汚れが生じた商品
(※特に靴は靴底をキズつけないよう、お気を付けください)
・商品のタグやシール、ケース(箱・袋等)、付属品など、お届けした状態でご返送いただけなかった場合
・商品の付属箱(靴箱等)に直接宅配伝票を貼ってご返送された場合

・ご返送頂くにあたり、事前に当店までご連絡がない場合
・返送状態が悪いと当店で判断された場合
・商品ページに「返品不可」の旨が記載された商品
・不良商品以外での商品交換希望
※商品交換は不良商品の場合のみご対応しております。

Q.別々に注文してしまいました。同梱できますか?

追加ご注文の同梱につきましてはお断りしております。
1回注文を確定した後、2回目の注文をされた場合、2件分のご注文として取り扱い致します。
注文をおまとめすることは致しかねますのでご了承ください。

Q.禁止事項等について

利用者は本サービスの利用にあたり、以下各号のいずれかに該当する行為を行ってはならないものとします。

1)当サイトに情報登録する際、虚偽の内容を送信・登録すること

2)当サイトおよび各ショップの円滑な運営を阻害すること

3)公序良俗または信義則に反する行為をすること

4)当社または各ショップが提供するサービスおよび商品などを営利目的として再利用すること

5)法令、規則、条例、告示、ガイドライン、通達、判決、命令、その他本規約、個別規約その他の追加規定、ショップ利用規約、ルールおよびヘルプ等に違反する行為、またはその恐れのある行為をすること

6)商品の受領拒否や契約解除を正当な理由なく繰り返すこと

7)クレジットカードを不正使用して当サイトおよび各ショップを利用する行為

8)他の利用者(会員を含む。以下、同じ。)、第三者、各ショップまたは当社の権利を侵害し、もしくは迷惑、不利益もしくは損害を与える行為、またはそれらのおそれのある行為

9)当社のサーバーに蓄積された情報を不正に書き換え、または消去する行為

10)当社のサーバーに負担をかける行為やウィルス等の有害なコンピュータープログラム等を送信もしくは掲載する行為等、当社のネットワーク・システムに支障を与える行為、またはこれらのおそれのある行為

11)その他、当社が不適当、不適切と判断する行為をすること